健康ひろば

クレジットカードの利用を開始しました。

クレジットカードの利用を開始しました。

▶3Dセキュア(本人認証サービス)」方式を採用

現在、JCBとAMEXの3Dセキュアシステムの設定のメンテナンス中です。
MasterとVisaカードの利用は引き続きご利用が可能です。


●「3Dセキュア(本人認証サービス)」方式を採用し、より安全にクレジットカードの利用が可能です。

3Dセキュア(本人認証サービス)とは

「3Dセキュア(本人認証サービス)」とは、インターネット上でのお買い物をより安全に行える追跡認証サービスです。
クレジットカードの不正利用、なりすましなどを未然に防止する事が可能です。

これまでと異なりお客様のクレジットカード側のシステムにてID,PW認証も必要となるので、より安全です。


従来の決済方法




3Dセキュアを利用した決済方法


3Dセキュアの利用方法

お客様がご利用のクレジットカードが3Dセキュア対応可能かご確認下さい。

弊社ご利用可能なクレジットカードは3Dセキュア対応しておりますが、お客様が事前に3Dセキュアの利用のご登録が必要です。
ご不明な場合は、ご利用のクレジットカード会社へお問合せを下さい。




▶クレジットカードでのお支払い方法

➀通常通り、商品をカートに入れ、お会計に進んでください。

②「会員ログイン」をする場合は「③」からご確認下さい。
「ゲスト」でのご購入の場合は「 」の 必須項目をご入力ください。
③画面右側の「お支払い方法」にて「クレジットカード Credit Card(アメリカンエクスプレス)」に チェックが入っている事を確認します。



④画面を下へスクロールし、「注文確認」の「 クレジットカード情報をご入力下さい。」へカード情報をご入力し、
「注文を確認して支払い」をクリックしてください。

⑤三越屋のご注文カートより「ご注文の確定」をしますと、各社クレジットカードの3Dセキュア画面へ遷移します。
 「認証後」にお支払いが完了となります。
*弊社側ではお客様がご入力した「クレジットカード情報」は見る事も保存もしておりません。

お支払い完了メールにて届いている事をご確認下さい。

備考:
・セキュリティーコード
▶アメリカンエクスプレスはカード表面の4桁の数字になります。
▶JCBはカード裏面の数字の後方の3桁の数字になります。







<クレジットカード関係・更新履歴>

・2021年8月26日

3Dセキュアご利用開始

・2021年8月 :

現在、JCB,Masterのメンテナンスをしており利用できない状態です。

また、同時にVisaカードも使えるように進めております。

安全性を確認し便利にご利用できるようになりましたら、またアナウンスをさせて頂きます。

・2021年7月 報告:

現在「マスターカード」も準備中です。今しばらくお待ちください。

・2021年7月05日更新:

お待たせいたしました。この度 「JCB」カードの利用も開始致しました。
*インターネット通販でのクレジットカードの利用はリスクもありますのでお客様の安全を第一に「JCB」の利用もご利用いただけるように開始させて頂きました。

2021年6月24日:

当店ではアメックスカードによるお支払の開始をしました。

ECサイトでのクレジットカードの利用審査は厳しくはありますが、ブランド力のある「アメックスカード」の利用は、当店の信頼性の担保としての目安ともなります。

その他の各種クレジットカードの利用も計画しておりますが、インターネット経由でのお支払いにはセキュリティ面などお客様の安全が第一ですので、安全なご利用環境が整い次第、順次、他クレジットカードの利用開始を予定しております。








もっと読む