健康ひろば

毎日のカマグラの服用は身体にどう影響するのか

毎日のカマグラの服用は身体にどう影響するのか

カマグラは有効成分シルデナフィルを含む、有名なED治療薬です。血流を良くし、ペニスの勃起を助けるのが主な効果ですが、カマグラを毎日服用することはできるのでしょうか?カマグラの効果、カマグラの飲み方などとともに説明していきます。


 
血流の向上、素敵なセックスライフ、精神安定剤・・・?
カマグラの効能は広く知られているところです。血管拡張作用のあるシルデナフィルを有効成分としているため、血流をよくし、ペニスにある陰茎海綿体に多量の血液を送り込みます。もちろん、飲んだらすぐに血流がよくなるわけではありません。性的刺激や興奮を受けた場合、脳下垂体からの指示でペニスに血液が多く流れるようになるのです。
 
カマグラなどED治療薬を服用すると、その勃起機能が良くなります。勃起も持続することから、大切なパートナーとの大事な夜も、相手を失望させることなく心地よく満足させることが可能です。勃起自体は、とても複雑なもの。心配事やストレスがあれば勃起自体が困難になり、勃起をしてもセックスに集中できないなど、お互いの関係性にもヒビが入ってしまいます。カマグラなどのED治療薬でそのお手伝いができれば、少しでも勃起の可能性、勃起維持が長くできるとなれば、これは服用しない理由はないですね。


 
そして、もうひとつ大切なことがメンタル面でのケア、向上という効果です。カマグラ自体は、もちろん精神安定剤ではありません。ただし、カマグラを服用し、パートナーと素敵な時間や楽しく満足のいくセックスを共有することで、あなた自身のメンタルも穏やかで安定したものになっていきます。多くの研究結果でも、大切な恋人とのスキンシップやセックスは、精神面での安定を得られるとしています。
 
勃起は男性のメンタル面にも複雑に関係しています。身体的機能に問題がない場合でも、精神面ダメージ心配事がある場合など、なかなか勃起できない、セックスに集中できない、うまく射精できない、という「できない」症状を良く耳にします。こうした「できない」症状は、更なる「できない」症状を悪化させていくため、早く改善しなければなりません。ED(勃起不全)にはこうした精神面が原因しているものも多く見受けられます。
 
カマグラを服用すれば、こうした効果が期待でき、これらの効果は、自信をもたらし、イライラしない幸福感を約束、良好なパートナーとの関係から安定して日々がもたらされます。これが、カマグラなどED治療を服用するとついてくる、勃起改善以外のメリットです。一見素晴らしいと思われるED治療薬ですが、毎日服用してもいいのでしょうか?毎日飲んだらどうなるのでしょうか?この疑問と大切なポイントはおさえておきたいですね。


 
カマグラを2週間飲み続けた男性
カマグラの有効成分であるシルデナフィルを2週間飲み続けた40歳の男性がいます。特にED(勃起不全)でもないそうですが、長年使用していたこともあり、今回2週間飲み続けてどうなるか検証してみたということでした。
 
結果からいいますと、彼には、事故になるような副作用は表れなかったようです。しかし2週間毎日服用したことで、彼が感じた副作用は、紅潮と鼻詰まり。彼女とのナイトライフも楽しく素晴らしいものだったそうですが、鼻詰まりになったことで、大好きな彼女の香りがかげずに、辛かったとのこと。また、サイトでも紹介されているように、空腹時と満腹時の服用では、空腹時のほうが早く効果が現れたということでした。こういう男性も実際いるのです。
 
その他、有効成分シルデナフィルを毎日服用した男性が、正常な勃起機能を取り戻したという検証結果も発表されているそうです。夜に1/4を服用すれば、夜間の勃起が促進され延長されるというデータもあると言われています。
 
2週間の実験をした男性は、「服用した翌日は、突然硬い勃起を起こすことに気が付いた。副作用は、鼻詰まりと紅潮。2週間飲み続けた感想は、本当にEDに悩んでなければ、必要に応じた服用をすればいい」と語っています。


 
カマグラの服用の仕方
 有効成分シルデナフィルを含むカマグラは、基本的に服用の仕方をきちんと守れば、毎日飲んでも問題はありません。その守るべき基本とはなんでしょう?しっかり把握してください。
 
その他の薬と併用しない(医師に要相談。併用可能の薬もあります)
●24時間以上の間隔をあけること
副作用などの兆候がある場合は、服用を停止し医師に相談すること
 
これらは、基本的であり服用の重要なポイントです。その他、用量やタイミングなどは、説明書などで書かれていますので必ずご確認ください。
 
前述の男性のように、2週間飲み続けて何もない方もいますが、心臓に問題がある方やその他持病がある方などは、重症な副作用を引き起こす場合も考えられます。禁忌とされる併用してはいけない薬などもありますので、まず、有効成分シルデナフィルを含むカマグラなどED治療薬を理解し服用することが大切です。


 
三越屋では種類豊富なカマグラをご用意
有効成分シルデナフィルを含むカマグラは、服用時の基本を抑えるだけで非常に効果のあるED治療薬だと言えます。三越屋では、インド・アジャンターファーマー社より正規のカマグラを代理輸入としてお手頃な価格にて販売しています。
 
カマグラ50mgカマグラ100mgカマグラオーラルゼリー、そしてカマグラPOLOのストロベリー味パイナップル味をご用意しており、いつでも皆様のお手元にお届けすることが可能です。
 
カマグラ50mg100mg
カマグラ50mgカマグラ100mgは、1粒にそれぞれ50mg100mgの有効成分が含まれています。ピルカッターなどで小さくすることも可能ですので、まずは、用量を少なめから始め服用していきましょう。シチュエーション、体調などにあわせ50mg100mgなど選べるので便利です。
 
カマグラオーラルゼリー
ゼリー状の経口薬です。携帯に便利で服用も簡単なため、多くの人に人気です。ひと袋100mgで、飲みやすいフルーツ味などがついています。パッケージもカラフルでポップなため、若い人に服用者も多いようです。
 
カマグラPOLOストロベリーパイナップル味
トローチのように、口に含ませ溶かして服用するタイプのカマグラです。ピンク(ストロベリー)とイエロー(パイナップル)のタブレットで見た目も可愛らしいのが特徴です。のど飴のように、携帯にも違和感がないのが人気の秘密です。
 
ご購入の際には、ご自身のご希望や体調にあわせて、ピッタリのものをお選び頂けます。


 
クリニックでのED治療という選択もあり
ED治療には、大きく分けて「病院・クリニック通院」と「ED治療薬の自己購入服用」があります。どちらにも良い点もたくさんあり、やはりいちばんは、ご本人さまのご希望、環境にあわせて治療方法を選んでいくことが大切だと思います。
 
時間や手間を省きたい方は、サイトなどでの自己購入が適切かと思われますが、自身のED自体に疑問や心配などがある場合は、一度、病院やクリニックの医師に相談することをお勧めします。
 
病院・クリニックを選択する際に、大事なことは「インフォームド・コンセント」。最近は良く聞く言葉ですが、「医師と患者が十分な情報を得た(伝えられた)上での合意」という意味であり、実際に治療をしていく上で重要なことです。そのために、医師は患者に分かるように症状や病状を説明する義務があり、患者はそれをきちんと理解、納得した上で、治療方法や治療を勧めていかなければなりません。
 
自身の問題(病気など)は、正しい知識を得て、専門的でなくてもまずは基本的なことを理解しましょう。その上で不明な点は、自身が納得するまで医師に聞いてください。基本的な知識がないと、病院やクリニックによっては、適切な診断や処置を受けさせてくれない所もあり、EDが中々治らないまま泣き寝入りしてしまう、という思わぬ結果になってしまう例も決して少なくありません。 
そうならないために、三越屋健康ひろばでは分かりやすく簡単にさまざまな症状に関して説明していきます。
三越屋は、皆さんの健康のお手伝いをしたいと思っています。

もっと読む