健康ひろば

シアリスと同成分であるタダシップの効果とは!? 硬さや持続時間に変化!!

シアリスと同成分であるタダシップの効果とは!? 硬さや持続時間に変化!!

今では3人に1人がED(勃起不全)という統計がでており、多くの成人男性が性についての悩みを抱えております。

性的な刺激を受けると通常、男性は勃起をするのですが、EDでは何らかの原因により完全に勃たなかったり、性行為中に、すぐに男性器が柔らかくなり性的不能な状態に陥ってしまうことがあります。

この性の悩みは男女のパートナーシップを継続していくためには重大です。

現代では性の問題によって離婚などが多く起こっておりますが、年齢やパートナーとの慢性化した関係などと言われている原因とはあまり関係がなく、もっと根本的な原因があるのです。

本記事ではEDでお悩みなあなたに、EDの主な症状や原因、またシアリスというED治療薬と同成分を持ち、効果が実証されているタダシップという医薬品、またその効果や使用法などをご紹介していこうと思います。



ED(勃起不全)になる種類と原因について

まずEDについてですが、勃起不全ということから、男性器が何らかの原因がもとで硬くならずに

性行為を上手く行うことができない状態を指し、現代では高齢の方だけではなく、10代など若者の男性にも多くみられる症状になります。


勃起のメカニズムについて

そもそもなぜ勃起不全を起こしてしまうのかという話に入る前に、どのようにして男性は勃起を起こすのか、もちろん人によってこその度合は異なることもありますが、一般的に起こる、勃起するメカニズムについて記載したいと思います。


①性的な刺激を受けることで、性的な興奮とともに勃起する

②性的な刺激から脳が各神経などに快感物質として信号や指令を送り勃起状態になる

③陰茎の海綿体に血液が流れこむことによって勃起を起こす


主にこの三つによって勃起が起きるのですが、その現象には脳への刺激および血流が深く関係しているといえます。

なので、これらのメカニズムを妨げる何らかの悪影響を起こすとED(勃起不全)に陥ってしまいます。


EDの種類について

また、EDには大きく4つの種類が存在していると言われています。


①精神的ED

心理的、精神的に障害を起こしている人は性的な刺激があっても、その興奮を受け付けなくなります。

これらは主に若い方に多くみられ、精神的にまだ未成熟なことが強く関係しているとされます。


②身体的ED

身体的な要因が大きく、血流、神経に障害をきたします。それによって勃起するメカニズムにもあったように勃起活動を妨げてしまいます。

これは主に食事や運動不足など普段の生活習慣が大きくかかわっています。


③混合的ED

精神的EDと身体的ED、両方が合わさった状態のことを指します。

これは比較的、高齢の方に多くみられます。


④薬剤的ED

日頃、他の薬を服用しており、その副作用によってEDが起こっている場合のことがあります。

服用している方は、まずその副作用について医師に相談してみることをおすすめします。



EDのセルフ改善策

EDの種類および症状としては主に4つの原因によって引き起こされますが、ではEDを改善するためにはどういった対策をすればいいのでしょうか。


①ストレスの解消

心因性EDは主に2040歳代の比較的、若い年代の方にみられますが、まずは改善策としてストレスの解消を心がけることが大切になります。

日々、生活していると様々な要因でストレスを受けてしまいますが、それは無自覚に蓄積され症状として現れます。

日々の生活に運動やリフレッシュする習慣を取り入れたり、専門的なカウンセラーの方に相談するのも一つの手になります。


②減量を行う

肥満については様々な病気を引き起こすだけでなく、ED(勃起不全)になるリスクもあります。

普段の食生活を見直し、過剰なカロリー摂取を避け、適度な運動を取り入れることで肥満を防ぎ、EDを改善をさせます。


③禁煙

喫煙することでEDになる可能性があります。

喫煙は血圧の上昇などで血管内皮細胞を害を与えます。

その影響により、血管の機能に障害を起こしEDを発症してしまいます。

早めの禁煙を行うことでEDを防ぐことができ改善に向かいます。


シアリスと同成分を持ち効果の高いタダシップ


上記のような対策以外にも、即効性のあるものとしてED治療薬が使用されます。

ED治療薬として知られるシアリスですが、そのジェネリック医薬品としてシアリス同じ成分を含み、同効果を持つタダシップ。

その主成分はタダラフィルというもので、勃起不全を起こす原因酵素の分泌を抑制し正常に勃起ができるように改善してくれます。


主な特徴としては・・・


①副作用が少ない

②効果持続時間が最大で36時間

③服用時に食事の影響をうけつけない


があり、EDの治療薬としては改良版との高い評価を得られている治療薬になります。

製造元はインドの大手製薬会社であるアジャンタ・フォーマ社であり、安心して使用もできます。

シアリスと同成分を含むだけあり、持続力の効果が際立ち、その他カマグラなどは効果持続時間が45時間だが、タダシップのその効果は最大で36時間にもなります。

また、シアリスと同成分あり、効果を発揮するタダリスはED治療薬の中でも随一の服用が起きにくい薬とされています。

効果が実証されているシアリスと同じ成分である、タダラフィルは水に溶けにくく、服用しても穏やかに吸収されるため、副作用を感じずに効果を得ることができると言われています。


タダシップの副作用について

シアリスと同じくらいの効果を発揮し、副作用も小さいと言われるタダシップですが、完全に副作用が起きないということではなく服用後は以下の症状が出る場合もあります。


・頭痛

・消化不良

・手足や背中の痛み

・鼻づまり



タダシップの使用方法および注意点

効果が高いタダシップは初めて服用される方で性行為の約1時間前に20mg錠の半分(10mg)を服用することをお勧めします。

服用後の効果が低い場合は1錠を服用するなど調整を行うようにしてください。

また、肝臓に障害をお持ちの方は10mgを超えないように注意してください。

11回までの服用とし、その後のは、24時間以上の間隔を空け、服用するようにしてください。

服用後の副作用も考えられるので、服用後に自動車などを運転される場合は十分に気を付けるようにしてください。

現在治療中の病気の方、その他の薬を服用されている方、血圧に問題を抱えている方は服用前に医師に相談するようにしてください。

服用してから、効果が出るまで1時間ほどかかるため、性行為の1時間前ほどに服用するようにしてください。


タダシップの入手方法

タダシップは国内の通販サイトでの取り扱いがないため、個人で輸入を行い入手するのが一般的です。

タダシップはシアリスと同成分であり、ジェネリック医薬品であるため、その効果ももちろんですが安価に入手することが可能になります。

しかし個人での輸入になるので、注意しなければならないのが、企業名など個人と特定されない名義では注文はできないということ、また、女性と特定されるような記述をすると入手が困難になります。

個人輸入では、海外の医薬品になりますが大手製造元のブランドと手軽で安価に入手できるので、一度ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

これからのあなたの性生活をより快適にするためにも、ぜひ性の悩みは早めに解決していきたいものです。

もっと読む