健康ひろば

急なムラムラにもすぐ対応!? カマグラ(有効成分シルデナフィル)は毎日飲んでも安全?!

急なムラムラにもすぐ対応!? カマグラ(有効成分シルデナフィル)は毎日飲んでも安全?!

カマグラに含まれている有効成分シルデナフィルは、定期的に使用できるお薬です。

毎日飲んでも安全で、25mgか50mgから始め必要に応じて100mgまで増やしていくことができます。健康上の問題がない場合やその他のED治療薬を服用していない場合は、数日続けて使用することができます。


一般的とは言え、男性にとっては重要な問題がED(勃起不全)です。最近は草食男子なる言葉も生まれ、性的欲求の少ない男性を示す言葉として使われていますが、それでも、本能的に男性はセックスしたいと考える性的衝動のある生き物なんですね。


男性は、自分のセックス能力が変化した時、パートナーが魅力を感じないのではないかと心配します。もし、あなたがED(勃起不全)のお薬を探しているなら、有効成分シルデナフィルはそのひとつとして考えてください。だって、定期的に服用できるお薬ですから。


実際、パートナーと2日連続で・・・なんて日もあるのは確か。ちょっと刺激的なビデオを見ると結構その気になってくるパートナーが多いようですが、肝心の男性自身が疲れていては困るのですよね。そんな男性諸君が頼っているのがこれらED治療薬なのですが、2日連続で飲んでもいいのか気になるのだと思います。


いつも聞かれることですが、カマグラなど、有効成分シルデナフィルを含むお薬は、どのくらいの間隔で飲んでいいの?という質問があります。有効成分シルデナフィルは毎日飲むことができます。が、服用間隔を24時間以上あけることが鉄則です。服用量は1日100mgを超えないようにしてください。




有効成分シルデナフィルについて

ご存知のように、バイアグラは何十年もの間、人気を誇っていましたが、最近、製薬会社ファイザーの薬の特許が失効しました。これにより、認定されたオンライン薬局で、ブランドのないバージョンのシルデナフィルを、製造および販売できるようになったのです。シルデナフィルはバイアグラの有効成分です。これはブランドに関係なく有効成分ということ。もし毎日望ましい効果を求めているのであれば、毎日のように飲めるということなんです。バイアグラのジェネリックとも言われているカマグラには、有効成分シルデナフィルが含まれています。

シルデナフィルを含む薬は、信頼性が高く、安全で公式に承認された薬です。シルデナフィルはPDE5阻害薬のため、血管が拡張しリラックスします。このため、もともとは心臓の状況をよくするために開発されたお薬でした。しかし、ED治療への利点が認められ、ED(勃起不全)との闘いの最前線に押し出されていったのです。

あなたの脳が脊髄に精神性信号を送ると、勃起が促されます。ペニスはその中に増加した血液を保持し、一時的に硬いままでいられます。 シルデナフィルは、血管内の筋肉の収縮に関与する酵素に作用します。ペニスへの、そしてペニス内のより良い血流を可能にします。したがって、あなたが性的に興奮している場合は、勃起を達成し維持することをより簡単にするのです。


シルデナフィルは、1日にどのくらい飲めますか?


先ほどもお話したように、毎日、シルデナフィルを服用することは可能ですが、1日の投与量には制限があります。24時間内の最高投与量は100mgです。1日の投与量100mgを超えたからといって、効果が増加するわけでもなく、その代わりに副作用がおこる可能性が高くなります。

最も一般的な投与量が50mgです。これは、ED(勃起不全)のためにシルデナフィルを服用している大多数の男性にとって十分な効果があります。もちろん不十分、不適切な場合もありますが、シルデナフィルは25mgから100mgまでの投与量が最適です。ご自身の適用量が分からない方は、臨床医など医者に聞いてみるのがよいでしょう。

タダラフィルなどその他のED治療薬と一緒に服用しようと思っている方は、服用間隔を24時間以上あけるようにしてください。ED治療薬は複数を併用するべきものではありません。厳守してください。

通常50mgが比較的簡単に勃起を促し、勃起維持が4~5時間継続すると言われています。有効成分シルデナフィルを服用すると1時間以内に効果があります。なので、シルデナフィルはベッドサイドにしまうなど、あなたのそばに置いておきましょう。「手の届くところにこれがある」、そう思うことによって、あなたのセックスライフに柔軟性と多様性が高まります。そうそう、ここが重要なのです。

だから、急なムラムラにもすぐ対応してくれるのです。仕事も忙しくスケジュールもいっぱいいっぱいの平日。マイパートナーとは週末のロマンスが常ですが、どういうわけか、とある平日は彼も私もムラムラしていて・・・雰囲気が良くなったところで、疲れているのが心配だったのか、彼がいつの間にかシルデナフィルを服用。ベッドルームにおいてあるので、いつでも服用できるのです。着替えの時に飲んでくれたのかしら。いつも通りに簡単なディナーとアイスを食べた後、いつも通りではない平日セックスに大興奮!・・・なんてこともありえますよね。性的衝動、ほんとう大切です!


「偉大な力には偉大な責任が伴う」のは当たり前!

幸いなことに、多くの男性は有効成分シルデナフィルを含む多くのED治療薬を服用されても、副作用に悩まされることはないようです。また、もし副作用が起こったとしても、たとえばのぼせやめまいのように、それはとても軽いものであるでしょう。

しかしながら、治療などをされる場合は、その事前アンケートなどには正直にまた全てを伝えるようにしましょう。例えば、もしあなたが過去6カ月以内に心臓発作や動機などがあった場合、シルデナフィルのようなPDE5阻害薬は避けるべきです。あなたの健康や安全のために、治療歴や健康状態などは重要であり、きちんと報告されるべきです。

さらに、有効成分シルデナフィルがEDの承認治療薬で、世界中で認知され使用されているからと言って、きちんとした患者情報や説明書を読まずにいてはいけません。常に、自身の健康情報などを理解していましょう。薬の反応は、個人によって異なります。そのことを忘れないようにしましょう。

覚えておくべき重要ポイント

●有効成分シルデナフィルは毎日服用が可能ですが、最大投与量は100mgです。24時間の服用間隔をあけることも、厳守してください。

シルデナフィルは、1時間以内に機能することができ、非常に効果的でそれを中断することが少ない薬のため、より楽しいセックスライフを過ごせるよう、ED(勃起不全)に悩む男性を手助けしてくれます。

●有効成分シルデナフィルは、有名なブランドであってもそうでなくても、安全で認められていて、とても効果があるものです。ただし、リラックスをして性的興奮があって勃起を促すものだと覚えていてください。

●ストレスホルモンは、男性の勃起能力を阻害することがわかっています。なので、カマグラなど有効成分シルデナフィルを含む薬がそばにあるというだけで、性的パフォーマンスに対する不安がなくなり、セックスを楽しみ成功させることができます。

必要であれば、有効成分シルデナフィルは毎日服用することができますし、何かの場合のためにそばに於いてあると安心できる薬なのです。

もっと読む