健康ひろば

カマグラオーラルゼリーの信頼性は?

カマグラオーラルゼリーの信頼性は?

本題についてお話する前に少しここでカマグラオーラルゼリーについての予備知識をお伝えします。
 
カマグラオーラルゼリーはインドのED(勃起不全)治療薬で、聞くところによるとバイアグラと同じ有効成分のクエン酸シルデナフィルが含まれているということです。しかし、イギリスやヨーロッパなど、場所によっては購入が不法とされているところもあります。
 
しかしながら、カマグラはバイアグラの安価な代替品として人気になり、他のジェネリック医薬品が利用できない場合でも、日本ではカマグラをオンラインで個人輸入することができるようになりました。現在は、シルデナフィルやタダラフィルなど、手頃なバイアグラの代替品も利用可能です。
 
オンラインで偽物ED治療薬を購入するくらいなら、多くの男性がしているように、ED(勃起不全)治療に関して医師からの診察、診断を待っているほうが良いと思います。今では手間をかけずに注文してドアに届けられることができる認可された代替品がたくさんあるのです。
 
 

カマグラの重要な情報
もし、あなたがED(勃起不全)に悩んでいるなら、あなたはひとりではありませんよ。何百万人もの男性が同じ立場であるにも関わらず、問題を認め専門家のアドバイスを受けることに対して恥ずかしいと感じている可能性があります。そのため、目立たず簡単に解決策を見つけることに常に注目されています。オンラインでED(勃起不全)治療法を検索することは、多くの男性が自身の問題に向き合おうと決めた時に取るよくある最初のステップです。そして、それがカマグラを最初に目にした時かもしれません。
 
ED(勃起不全)のような個人的なことで内科医と話をすることは、圧倒的に恥ずかしく、何かに負けたような感じになるかもしれませんし、また単に、診てもらうのが面倒すぎるという可能性があることも分かっています。そのような悩みのために個人輸入という手があります。ただ、残念なことに、適切な医学的アドバイスを受けることが少ないという事実から、ED治療薬だとする多くの無規制の違法な薬物がオンラインで販売されるということになるのです。
 
「バイアグラと同じ」という謳い文句でカマグラオーラルゼリーは魅力的にみえるかもしれません。でも、カマグラゼリーというのは、実際どれでしょうか?使用したことのある方は、本物のカマグラオーラルゼリーをオンラインで注文していますか?オンラインだけで治療しようとした時に何か安全な代替案はありますか?
 
基本としては、内科医と相談し治療方法を話合うべきなのですが、ここで、カマグラゼリーに関してきちんとした説明をしていきます。
 


 カマグラオーラルゼリーとは何でしょうか?

カマグラオーラルゼリーED治療薬としてオンラインで長い間販売されています。オリジナルはインド産のものです。カマグラは口内で溶けるゼリーのもとと20mgから100mgまでの錠剤があります。カマグラはバイアグラと同じ有効成分のクエン酸シルデナフィルが入っていて、ジェネリック薬品、シルデナフィルとして存在しています。
 
合法的なED治療薬、クエン酸シルデナフィルはPDE5阻害薬であり、あなたのセックスライフに大きな影響を与えます。ペニスの筋肉収縮をするPDE5酵素を破壊することによって、血管が拡張しリラックスして血流が増加します。そして多くの男性にとって勃起達成及びその維持が簡単になるのです。しかし、全てのものがそうであるとは限りません。きちんとした信用できるものでないと危険です。
 
 

どこでカマグラは買えますか?
簡単に答えますと、日本国内では合法的にカマグラを購入することはできませんが、三越屋などのオンラインサイトで、個人輸入として注文購入することが可能です。多くの無許可のサイトなどが、カマグラの効果を誇大評価したり、真実を伝えたりしていないために、カマグラはいけないもののように言われてしまっているのです。本物(正規)のカマグラはクエン酸シルデナフィルを含むのですが、無許可であるということで、正規のものでない偽造されたカマグラでは何でも含むことができてしまいます。そのため、本物偽物の見分けるのが大変困難なのです。
 


なぜ多くの方がカマグラを購入するのでしょうか?
カマグラはオンライン購入では処方箋なしで購入できるため、多くの男性が内科医や医療従事者、そして大切なパートナーに相談しないで購入することがあります。バイアグラの特許期間が失効する前は、カマグラは安価なバイアグラの代替品とされていました。
 
幸いなことに、現在では男性自身も自分の健康問題に注目するようになったうえ、ED治療薬の躍進などもあり、質の悪い偽物カマグラのためにリスクを冒すようなことはなくなりつつあります。もう一度言います。カマグラは日本国内ではライセンスなどの見地から無許可となっているため、オンラインでの個人輸入として購入することが可能なものです。本物(正規)のカマグラは効果が見込め安価であるため、多くの男性が購入を決意するのではないでしょうか?
 
 

カマグラは安全ですか?
例えば、日本国内で無認可であるという事実、認可=安全という構図からすると安全ではないとなってしまいます。もちろん、どのような薬でも100%の安全性を保証できるものはありません。カマグラでなくても、服用方法や用量を間違えたり健康状態などにより生命の危険になり得ます。
 
 
認可が必要ではないため、偽物カマグラゼリーや錠剤は非常につくりやすいのです。クエン酸シルデナフィルが入っていると言いながら、それはほんの少しで他の成分のほうが多いかもしれません。その反対に、効果を絶大にするために規定以上の有効成分を含んでいる場合もあるかもしれません。これも、持続性勃起症のような深刻な副作用を引き起こす可能性があり、大変危険です。そのため、カマグラの購入に関しては、安心のおける正規ルートから、オンラインの個人輸入として購入することをお勧めします。
 
いずれにせよ、正しい成分でつくられている本物(正規)のカマグラ、バイアグラを見極めることが大切なことなのです。
 
 

カマグラの代替品として購入できるものは?
シルデナフィルやタダラフィルなどは、代替品として利用も可能ですが処方箋が必要になります。ブランド品(バイアグラやシアリス)ほど有名ではありませんが、処方箋が必要ということから、ある程度の安心感は得られるかもしれません。
 
シルデナフィルは、バイアグラと最もよく似たED治療法と言われていて、効果と持続時間においても同様です。性行為の約1時間前に服用し、効果は約4時間持続するといわれています。
 
タダラフィルもバイアグラやシルデナフィルと同じように機能します。ただし、効果が最大36時間持続する可能性が言われているため、積極的に試したい方には良いのかもしれません。そのため「週末のピル」というあだ名があるほどです。
 
 

重要なポイント
最後に大切なポイントです。本物(正規品)のカマグラを探し当てることは大変です。情報が溢れかえる現在、それらしい、信じられるような、サイトはたくさん存在します。その中で、どれが信用できるのかどれが良いのかを見極める知識を蓄えてください。ED(勃起不全)などは、誰でもなり得るものであり恥ずかしいことではありません。医師に相談したり、パートナーと話すなど多くの情報、知識を得た上でカマグラのオンライン個人輸入をお勧めします。

もっと読む