健康ひろば

日本でカマグラは合法か?

日本でカマグラは合法か?

カマグラED治療薬です。有効成分であるクエン酸シルデナフィルを含み、バイアグラのジェネリックとして知られ、錠剤またはオーラルゼリーにも使用されています。通常、バイアグラやレビトラよりも低価格でオンラインで販売されています。効果も同じです。
 
しかしながら、カマグラは日本では未だに承認がされていません。そのため患者は医者から購入しなくてはなりません。まだ知られていない、それが「カマグラが危険だ」と考えられている所以なのです。
 
でも、安心してください。カマグラは個人輸入代行で個人が個人使用のために購入する場合は合法です。カマグラを日本でオンライン購入することは違法ではありません。カマグラは個人輸入代行によって自宅に直接配送されます(厚生労働省による個人輸入代行の説明あり)。
 
個人輸入代行サービスに関してお話をする前に、まずはカマグラの効果に関してお話しましょう。
 
カマグラは、勃起維持に苦労している男性が服用するバイアグラとよく似ていると考えられています。錠剤またはゼリーを服用すると、性的刺激を受けて、ペニスへの血流を増加させ効果を発揮します。錠剤は経口で飲み込み、ゼリーは舌の上で溶かします。
 

カマグラは安全か?



 
個人の健康状態を把握していないことから、ED治療薬の購入には大きなリスクがあると考えられています。ED治療薬使用の場合には、自分の健康状態を把握していることが前提になります。信頼のおける三越屋オンラインサイトでは、インドのアジャンターファーマ社から安心できるオリジナルの商品を販売しています。
 
ただし、日本では承認されていないため、この製品は服用前に必ず医師の指示を受けてください。大手の製薬会社の薬と同様の成分でつくられているカマグラ50mgカマグラ100mgカマグラオーラルゼリーポロシリーズなど製品の評価は良いもので、消費者は現地のものと同様の効果を得られます。消費者は効果も良い現地と同様のものをお得に購入できるのです。
 
それでも、誰でも副作用は嫌だと思います。特に処方箋や適切な医学的評価がない場合には、正しくきちんとした服用方法ができるように、必ず医師に相談してください。
 

カマグラはどうやったら買えるのか?

 

カマグラは三越屋のようなオンラインサイトで、個人輸入代行サービスとしてしか購入できません(厚生労働省による個人輸入代行の説明あり)。消費者は1回につき、1日に錠剤1粒、または1袋を服用すると計算して、1か月分が購入可能です。それ以上は購入できません。
 
ただ、誰でも薬を購入することができ、購入した薬は直接、自宅に送ることができるのです。
 

バイアグラとカマグラはどう違うの?

 
効果としては、理論上ではバイアグラと同じです。カマグラには、バイアグラと同様の有効成分クエン酸シルデナフィルが含まれています。そのためバイアグラと同じ効果があり、約45分で効果が現れ4~6時間持続します。しかしながら、これは個人によって異なりますのでご注意ください。
 
カマグラは日本国内では承認されていないため、その毎回の輸入には数量制限がなされています。カマグラは評判もよく、世界中で販売されています。しかし、バイアグラやその他のブランドは、ブランドイメージやブランド評価拡大のため、高級品として価格を高く設定し販売しています。カマグラはその他ブランドと比較すると低価格で購入することができるのです。価格では大きな違いがあると言えるでしょう。
 

カマグラの価値ってなに?

 
これは、購入者によっても異なります。毎回、バイアグラを飲むために3万円使う人もいれば、カマグラを購入して半年間3万円で飲む人もいるでしょう。ふたつは異なるブランドではありますが、有効成分などは同様です。健康体の使用者であれば、結果は同様な効果を得るということが言えるのです。そうした場合、「カマグラの価値」をどこに見出すかは、お客様次第。でも、ちょっと待ってください。ED治療薬を購入しようと思っている方、ED治療薬を使ったことのある方もない方も、成分にも価格にもメリットがあるカマグラ、使用してみる価値はあるのではないでしょうか?

もっと読む