健康ひろば

ルミガン・まつ毛、眉毛の育毛効果で目力ある男前へ

ルミガン・まつ毛、眉毛の育毛効果で目力ある男前へ

整形せずに今より手軽で安価に男前になれるとしたら試してみたいですね。
男女ともに目の印象は非常に大事で、まつ毛が長く目がパッチリなれば男前に近づけるのではないでしょうか。

そして、ここで使用されているのが「ルミガン」でまつ毛に塗ると太く長く伸びるお薬です。

前年ながら国内では病院やクリニックで入手できますが、ちょっと値段が高い目ですが、その正規版ジェネリック品ならば非常に安価でありながら、医薬品での美容整形が可能です。

手術が不要ですし、利用を止めれば戻ってしまいます。

このルミガンのジェネリックを使用すればまつ毛、眉毛の変化で、眼がパッチリと大きいと顔の印象が大きく変わるはずです。

大きく見開いた眼は、アクセントがある力づよく、自身がある印象に見えます。

強すぎると人を威圧する危険性もありますが、眼が大きい事で相対的に小顔効果もあり、美形な要素の一つではないでしょうか。

多くの女性は美を追求するためにマスカラなど化粧で目を大きく見せる事に大きな時間をかけ、中にはカラーコンタクトを使用している人もいます。

マツエク等もありますが、ルミガンは自分のまつ毛、眉毛だから自然で低コスト。

カッコいい男性になれるお薬

男性の化粧は抵抗ありますし、周囲からも疑いの目を向けられる事でしょう。

ですが、このルミガン・ジェネリック」は塗るだけで、まつ毛、眉毛を育毛しアクセントのある顔立ちを作ってくれます。

男性も眼が大きいと目力がついて、ビジネスーンだけでなく、女性への受けもよくなるはずです。

面接や商談などでも有利に働く事は心理学的にもハッキリとしています。

このルミガンはまつ毛への使用が有名ですが、実は毛根がある箇所ならば、眉毛やオデコなどあらゆるところでの発毛、育毛効果が期待できます。


ルミガンのジェネリックのビマットプロストはジェネリック版の安価な通販で男性でも使用可能な美意識が高い男子にも利用できる美容医薬品です。


ルミガン・ジェネリックは効果は医薬品でお墨付き


メンズクリニックなどであれば恐らく高価なルミガン(先発薬)が処方されます。

もし、手軽に始めたいのでしたら海外ジェネリックのビマットプロストが安価ですのでお勧めです。

ビマットプロストは効果には個人差はありますが、少なくとも今より男前になれる事が期待できます。

1日1度、利用するだけで育毛、発毛効果があります。まつ毛への利用が主流ですが、眉毛がオデコの生え際に使用する人もいます。

ビマットプロスの薬効成分は毛根(毛包)を活発にし、成長期を長くすることで、塗布した箇所の毛根を元気にしてくれます。

このビマットプロストは元々は美容系の薬ではなく、眼の病気の治療薬として開発が進められていましたが、薬の実験中に試験車の「まつ毛が異常に伸びる」事から、効果が発見された経緯があります。

副作用として記録された事象ではありますが現在ではメンズクリニックでも同じ薬効成分が使用されています。

多くの美容化粧に同薬品が使われいます。


ルミガンの使用の仕方は「デカ目のまつ毛を育てるビマットプロストの使い方(ルミガン・ジェネリック)」もご覧ください。



ビマットプロストは男性でも作用効果は同じ

女性の利用率、評価が高い事からメンズ向けへも注目されています。

毛髪の薄毛に関しては原因は男女間で差異がありますが、まつ毛に関しては男女間の差異は無いのでメンズ向けでも効果は期待できます。

*男性の一般的に薄毛は「男性型脱毛症」と呼ばれ治療薬は女性には使用できない等。

男性のお顔立ちによってはまつ毛が伸びる事で女性っぽく見える(ゲイ)見えてしまうかもしれませんが、様子を見ながら使用を継続してください。

あまりにも美少年ぽくなってしまったら使用を止めれば元に戻ります。





もっと読む